GRヤリスRS【運転席編】スポーツカーなのに装備が盛り沢山で快適な車内 使い心地が悪いボタンがあり不便な点も

兵庫車民党です。今回はCVTモデルのGRヤリスRSです。初めてのスポーツカー紹介ですが、生憎パートナーのピーさんが不在でのレビューとなっています。
 GRヤリスRSは価格が260万円〜なので普通にヴォクシーやセレナが買えてしまう価格帯となっており、旦那さんは必ず奥さんに購入反対されること間違いなしの車です。しかしながら、スタイリングが良くシートヒーターがあったりシートヒーターがあったり、シートヒー…このぐらいしか奥さんを説得させる要素がないくらいスポーツに能力を振ってしまった車なので正直購入できる人が少ないのかなと思います。
 兵庫県にお住まいならレンタカーがあるので一日ドライブしてみて納得させると良いかもしれませんね。この動画の概要欄を奥さんに見られてしまうと、購入のこんたんが知られてしまうので、ご注意していただきたいです。
 追記、シートヒーター、ステアリングヒーターはセットでのオプションになっており税抜き25000円でした。情報の確認不足で申し訳ないです。
全員の味方、兵庫車民党のチャンネルはこちら!https://www.youtube.com/channel/UCp4c23O9pn7ZT0mYZ3jD1UQ

Posted by asami