【悲劇】車体に穴あけたのに水の泡!?リフレクター取付け段階で発見

今回の動画は購入したカーアイテムの紹介です。
購入した商品

①トヨタ ヴェルファイア アルファード マークX クラウン ハリアー ノアヴォクシー ウィンカー連動 スモール&ブレーキ連動 一体型ファイバー枠発光LEDリフレクター左右 オレンジ&レッド発光

LEDリフレクター取付け段階で初めて確認発見しました、左右対称の商品ではなく同じ商品が2個入っておりました( ノД`)
取付け直前でしたので、コードを通すように車体に穴あけまで行っていたのに非常に残念です。点灯確認まではしていたのですが、向きまで詳しく見ておらず深く反省しております。今後は点灯確認だけでなく形状も確認をするようにいたします。取り付けのBefore、Afterの動画を楽しみにしていただいております視聴者様大変申し訳ございません。これでめげるチコリではございません。再度チャレンジしますので楽しみにしていてください。
また商品を購入してから日数が経っており、メーカーへ状況の説明はしたのですが、期限が過ぎているからと無理です連絡があり、仕方なく諦めることにしました。

※動画内で穴あけをしておりますが、取り付けネジの位置からコード位置までの長さを測って穴あけをしております。編集ではいきなり穴あけを行っているような編集内容となっておりますが皆さまも計測後に穴あけを行うようにしてください。

今後も色々とカーアイテムを取り付けて行こうと思います
色々な情報や皆様のコメントをお待ちしております。

よろしければチャンネル登録や高評価をお願いします。
チコリでした♬

#LEDリフレクター
#車体穴あけ
#残念

YouTube(チコリチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UC-OeBcPf8u18UWmIxcvs57g

Instagram(ちこり)
https://www.instagram.com/chikori53

Twitter(ちこり)
https://twitter.com/chikori_53

Posted by asami